おはよう世界。















本日もやっっっっっっっって

参りました‼️💕

















全世界待望(小並感)の

ナギサブログのコーナー💕

IMG_3389










:*+.\(( °ω° ))/.:+

ふわああああああああああああ(情緒不安定)





*・゜゚・*:....:*'(**)'*:.. ..:*・゜゚・*

きゃああああああああああああ(狂喜乱舞)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡

ふぇえええええええええええい(キマってる)



IMG_3393










黄色い声援皆無(知ってた)


IMG_3390
































さて‼️


本日は当店プレーヤーのみんな一人一人に

【キャッチフレーズ(非公式)

を勝手につけていきます🌸


⚠️前口上もあるよ⚠️













上宮代表からのありがたいお言葉‼️

プレーヤー諸君‼️

ちゃんと表面上は喜んでね‼️(職権濫用)


IMG_3391






















【如月るい】

百聞は一見に如かず👀💕

会って彼のオーラを肌で感じてみれば分かります‼️

雰囲気・エロさ・かっこよさ😳

まさしく彼こそ顔だけじゃない男

「超」新星爆誕💥‼️

『超!イケメンカリスマプレーヤー』

FullSizeRender












【隼斗】

業界屈指のカ・ラ・ダ💕

僕はこれ程セクシーな男を見た事がありません‼️

溢れる愛とずば抜けた包容力は天下一🧸

彼の体に惚れない人類皆無💪

心と体にコミット‼️

彼こそ『本当のセクシーセラピスト』💕

FullSizeRender










【柚】

ワンコ‼️わんこ‼️🐶‼️

全世界を虜にする癒し系わんこ🐶✨

彼にあったらやめられない(意味深)💕

イケメン+可愛い=わんこ😍

今夜は彼に決まり‼️✨

あなたというご主人を彼に🐶

『あなたの夜のお供』🐶💕

FullSizeRender












【織田将臣】

ゴージャス

ラグジュアリー

エグゼクティブ✨

高貴なあなたには高貴な彼を

特別な夜は彼と…✨

溢れる大人の魅力と抜群のトーク力こそ彼の真骨頂

『夜の紳士(ジェントルマン)🎩

FullSizeRender












【泉麻央】

二枚目なのに三枚目🌸

まさしくイケメン‼️

なのにギャグメン‼️

明るく楽しくセクシーに💕

夜の楽しさ伝えます✨

燃える様なひとときをあなたに💕

我らが『愛と情熱の伝道師』🔥

FullSizeRender











【綾瀬結月】

現在うちで最も波に乗る男の登場だ🏄‍♂️

服選びなら彼にお任せ🎶

オシャレ番長-YZK-⚡️

声だけで虜になる人続出⁉️

(女性だけとは言ってない)

彼の声には魔力が込められている💕

まさしく3次元お伽話系男子

『現代に生きるリアルファンタジー』🌸

FullSizeRender











【千咲はる】

イケメン爽やか俳優系‼️

三拍子も四拍子も揃ってしまう彼に

嫉妬しない男性はいない😡

「奴はとんでもないものを盗んでいきました。

あなたの心です。」

イケメンって罪よね💕

世界をまたにかけICPOにすら手を焼かせる彼に

寄り添えない心などない✨

『あなたの心の大泥棒』🎩

FullSizeRender










【逢瀬ミナト】

当店堂々のNo.1‼️

最高最強最イケメン‼️

顔と実績を兼ね備えたまさにプリンス👑

かわいいとかっこいいをハイブリッドした

正統派💕

爽やかジャニ系イケメン

努力する天才‼️

『王道!超正統派王子様』👑

FullSizeRender











【桐原快】

アニメから出てきたの⁉️

2.5次元系セラピストとは彼の事

彼の個性に引き込まれる事間違いなし💕

王道・変則なんでもござれのオールラウンダー‼️

夜の呼吸壱ノ型 身心癒(みこころいやし)

人肌恋しい夜には彼があなたの隣に参ります

あなたの心を満たす『夜の貴公子』🎩

FullSizeRender











【上宮凪紗】

‼️参上‼️

業界の絶対王者👑

業界最高売上記録保持者👑

個性豊かなダリキスメンバーのまとめ役👑

The King of Kings👑

『優しい王様』👑

FullSizeRender




















いかがでしたでしょうか⁉️

遊び溢れるキャッチフレーズ企画😂


僕も楽しみながら書いたので

割と雑ですが

そこはご容赦を🌝


これを読んでくださっている

あなたが

少しでもクスッとしてくれたなら

僕も嬉しいです💕

IMG_3092




















余談ですが‼️

この度‼️




当店の

YouTubeチャンネル

を開設しました‼️


IMG_3392



これから色々投稿していくので

よろしければご覧ください🌝


みなさまにお楽しみいただけるよう

より面白いものを作れるように

僕も企画練ったり頑張ります笑


URLはページ最下部↓にて💕

















それでは今日はこの辺で🌸










あでゅ💕









IMG_3394























YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCU7YhhMzoJpQ7AIj3jiEc5A

上宮凪紗Instagram

https://www.instagram.com/nagisa.kamiya.0819/

上宮凪紗Twitter

https://mobile.twitter.com/nagisa_kamiya_

◆店舗HP

https://www.darling-h-tokyo.com

◆店舗Twitter

https://twitter.com/DarlingKiss3